That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

初凡愚。

昨年末からの大掃除で、我が家には収納スペースが圧倒的に不足していることがよく分かる。
というわけで、ニトリへ本棚探しに。
W300mmくらいの本棚を探していると、A4サイズが入るというい触れ込みのやつを発見。
雑誌整理したい自分にうってつけ!
けれども、肝心のサイズはW380mmとなっている。
でもなんとかなるだろうと、たかをくくって購入。
帰って、組み立て、置いてみる。
すると案の定、狙った隙間のサイズに全然合わない・・・。
仕方が無いから、冷蔵庫・パソコンラックをずりずりと動かし、ようやく収まる。
雑誌が片付けば、多少部屋が広くなるかな。