That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

悲しいとしか。

「フジファブリック志村氏急死」という見出しを見た瞬間、思わず「えぇっ!!」という声が出ていた。
2年前の夏、Surfer Kingにはまる。
それ以降も、新曲が出る度にチェックしたり。
CDを何枚も持っていたりLIVEに行ったりしたことがあったわけでは無いけれど、それでも受けた衝撃は大きかった。
才能ある人が、こんな若さで死ぬなんて。

とにかく悲しいんだけど、表現する言葉が分からない。
フジファブリックの動画を貼って、少しでもフジファブリックの音楽を聴いてもらえたら。




何回見ても、銀河ダンスすごいな・・・。
このダンスとこのメロディのせいで、一度耳にしたら忘れられない曲。
そして、Sufer KingのPV。
近年で、一番かっこいいと思ったPV。
曲がよいから、このPVが活きると思う。

それからバウムクーヘンにSugar!!・・・
この志村さんのメロディセンスが、かなり好きだったのにな。