That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

田原豊について。

今日の甲府との上位対決に、勝利してくれたベルマーレ
仕事だったから、試合結果だけ見て安心していた。
でも試合後の選手コメントを見てみると、田原がこんなコメントを。

田原豊選手(湘南):
「少しでも起点にならないと皆んなが疲労してしまうので、体を張れるところはチームのためにどんどん積極的に行きました。ディフェンス面でも前から奪いに行ったり、自分たちが相手にやられたら嫌だと思うことを意識してプレーした。また試合中は何度も深呼吸して冷静になるよう努めました」

田原がこんなコメントを残すなんて・・・
田原は確実に成長しているんだと実感。
未完の大器と言われ続けて、かなり久しい田原。
その成長はゆっくり過ぎるペースだし、逆戻りしている時もある。
それでも確実に伸びていることは確か。
一人のサッカー選手の成長を見守れる幸せ。