That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

今週も。

今日は朝4時半に目が覚める。
なぜかと言うと、昨日は10時半にはいつ寝たか覚えてないほど早寝だったから。
そして、今日もフットサルへ。
場所は、京急大師線鈴木町駅近く。
今日は豊中から来ている友人Kも含めて。
自分の結果はイマイチ。
スタミナ的には先週より動けた感覚やけど、なんかプレーが全部中途半端な印象。
そしてシュートが枠に飛ばない、決まらない。
決めたゴールの数は2つだけ。
一つは、ごっつあんにも程があるというくらいの得点。
もう一つはゴール正面から来たヘディングでのパスを、咄嗟に180°反転してシュートを打ったもの。
最近、こんな咄嗟の思いつきが少ない・・・
でも、久しぶりのメンバーとボールを蹴るのは楽しいなぁと。
もう大学卒業して5年経ったけど、プレーは全然変わらず、ついこの前まで一緒にやってたみたいな。