That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2ヶ月ぶりにボールを蹴る。

昨日は桜上水でミニサッカー。
場所は普通の中学校のグラウンド。
内容的には1得点のみ。
他にも2つ決定機があったけど、決められず。
他の人のシュートがバーにあたった跳ね返りに反応して、ヘディングで流し込もうとしたのは決めたかったな。
ちなみに決めたゴールは、DFラインの裏に走り込み、ロングボールがワンバウンドした落ち際をダイレクトでゴールに流し込んだというもの。
逆にそんなのを決められるなんて、なんからしくない。
反省点。
今回も足が攣ってしまった。
スタミナは問題ないのに、左ふくらはぎがいつも攣る。
左足でいつもジャンプしたり踏み込んだりするから、負荷がかかってるんだろな。
もう少し左足を鍛える必要あり。
それから判断力。
いや、サッカーを始めた時から課題にしてるから、もうどうしようもないのか・・・?
それと土のグラウンドに慣れないと。
大学のときは、いつも土だったのに。
なんであんなイレギュラーにボールが跳ねる所で出来てたんやろ?