That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

そんな年齢。

今日は結婚パーティーへ。
大学の登山サークルの同期が結婚。
先週大阪で式と披露宴をしたらしく、こっち(東京)ではレストランでのお披露目パーティー。
その同期らしい、細かいところまで気の利いた素敵なパーティーで、素直に感動。
出席者からもサプライズがあったりで。


それにしても、こんなに近い友人が結婚するという事実に今更ながら驚き。
そりゃあ今年27にもなるんやから、客観的に考えたら当然なんやけど。


そして友人の幸せな様子を見てると、結婚ていいなぁなんて改めて考えたり。
人の結婚式等に行く度にそんなことを考えるけど、どこか他人事に捉えているのか、その考えは長続きしないけども。