That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

ほんとの開幕。

imitation62009-03-08

[サッカー][観戦]2試合も見る幸せ。
ベルマーレとサンガは今日が開幕戦。
雨が心配だったけど原付で平塚へ向かう。
ベルマーレ田原豊がいきなり先発で驚く。
しかも結果的には後半40分過ぎまで元気に走り回り、さらに驚く。
得点こそ無かったものの、相手コーナーキックでは高さを生かして跳ね返し、相手GKにきちんとプレッシャーをかけに行き、さらに奪われたボールを追って行く等、さぼらず守備をこなしていた。
サンガで見ていた田原と違うぞ?
田原にボールが渡った時に、「何かが起こるかも」っていう期待感は相変わらず。
ちなみに、田原のファーストプレーで競り合った時の高さに軽いどよめきが起こった。
ベルマーレサポの間で田原の加入に否定的な意見もあったけども、交代時には拍手もあったし、ベルマーレサポの心を掴んだんじゃないかなと。


さて、平塚から原付で急いで帰宅。
今度は録画しておいたサンガの試合を観る。
DFの正秀は良かった。とても良かった。
昨シーズンはディフェンスが安定しない場面が目立ったけれど、あれだけ冷静に対応してくれたら安心して見てられる。
攻撃面では、ディエゴに豊田陽平がまだフィットしていないのか迫力不足な印象。
林の右サイドは活き活きしてたけど、シュートは相変わらず枠に飛ばないな・・・
安藤はテクすごすぎ。


ベルマーレもサンガも勝利して、最高な開幕に。
1週間は心安らかに過ごせそう。
でもこの1年は苦しい時も間違いなくやって来る。
それはイヤと言うほど体験しきっている。
そしてシーズンが終わった時にはサンガは中位定着・上位進出、そしてベルマーレは昇格を決めていてくれれば文句無し。



[CD]このCDを買わないなら、一体どのCDを買う?

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)

beat addiction(初回生産限定盤)(DVD付)


初めてこの曲をタワレコで試聴した時、びっくりした。
良過ぎる。