That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

ドラマよりも劇的な現実。

優勝争い、残留争いが最終節までもつれ込んだ今シーズンのJリーグ
スカパーとFutbol24の速報を利用して、途中経過でめまぐるしく動く順位を楽しむ。
こんなことが出来るのも、サンガの残留は決定していたからやけども。
アントラーズの優勝は既定路線だとして・・・ジェフには感動させられた。
「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」とはよく言ったもので、ほんとにあの絶望的な状況からよく逆転勝ちしたもんだ。
後半に0-2になった時点で大方のサッカーファンはジェフの降格決定だろうと思っただろうけど。
自力で残留を決めるには、ジェフ○・東京V●・ジュビロ●しか現実的にあり得ない条件だったにも関わらず、その通りになったのも強運だなぁと。
ヴェルディジュビロが引き分けだったら、入れ替え戦に回ってただろうし。
こんな奇跡を見せ付けられたら、ますますサッカーから抜け出せなくなるな・・・
何があるか分からないから、面白い。
「天皇杯を優勝した年にJ2降格」なんて悲劇も、もちろんある訳やけども。