That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

Can't burn can't Burn!

もう一昨日の出来事。
仕事を早退させてもらって、OBLIVION DUSTのLIVE!
場所は赤坂BLITZ
M.I.K.E.さんと合流し、着替えも済ませ、会場へ。
参戦した過去2回と比較すると、オーディエンスは少な目。
その分出来るだけステージ前まで行く。
19時を10分ほど過ぎて開演。
いきなりMicrochippedでスタート。
さすがに、これだけステージに近いと盛り上がりが半端じゃない。
あっという間にM.I.K.E.さんとはぐれる。
気付いた時には、さらに前列で腕を振り上げているM.I.K.E.さん。
さすが。
終盤戦、KEN LLOYDの「もう終わり」からがすごかった。

  • RADIO SONG
  • YOU
  • GOODBYE
  • DESIGNER FETUS
  • 24 HOUR BUZZ

これだけ揃えられたら、暴れるしか・・・
ちぎれるかと思うほど腕を振り上げる。
汗が流れ落ちまくる。
「XXXX YOU!!」叫ぶ。
なーんであんなに楽しいんやろ。
おかげでその夜は、興奮で3時間しか眠れず。
どうやら昨日は「解散しません」宣言もあったらしい。
これでまた次のLIVEが楽しみに。
新曲も出してくれー!!!!