That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

日本サッカー協会、犬飼会長の発言について。

色々と物議を醸し出している、この人の発言。
日本サッカー協会の会長として、多大な努力をされているのは良く分かる。
何もしないよりはきっとマシ。
但し、努力だけが評価される訳ではない。
到底支持できない発言が多い。
例えば一国の宰相の支持率が悪かったら、辞任ですよ。
繰り返しになるけど、きっとこの方は有能なんだろう。
Jリーグの秋冬開催をぶち上げる、天皇杯にベストメンバー規定を当てはめようとする、これらの行動力は素晴らしいと思う。
皮肉では無く。
でも、あまりにもサポーターの反感を買い過ぎている。
努力・行動力だけが評価の基準なら良いのにね。
日本サッカー界トップとしての施策に、支持出来ないことが多すぎる。
だから、解任に署名してきた。
今後の展開次第では、まだまだ波乱がありそう。