That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

まだ続く大惨事。

ブノワトンに行けず、復路は落胆とともに原付を運転。
ようやく自宅付近まで戻ってきた時、あることに気付く。
「ケータイが無い?」
バッグの中もジャケットのポケットもどこにも無い。
友人Iに電話をかけてもらっても、やっぱり無い。
まさかと思い、昼食を食べたジョナサンに電話をしてみる。
「もしもし、そちらに忘れ物をしたかもしれないんですが」
「あっ、携帯電話ですか!?」
この事態、笑うしかない。
さすがにもう原付で戻る気も無く、今度は電車で伊勢原へ。
伊勢原駅からは歩いて、つい3時間程前に出たジョナサンをまた訪れる羽目に。
今日の行動を振り返るとこんな感じか?
伊勢原に原付でケータイを置きに行き、電車でそれを取りに行った」
無意味に往復180kmを移動。
東京から静岡くらいの距離か。
これよりムダな休日の過ごし方を誰か教えて欲しい。