That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

足が上がらなくて、マンションの階段でつまづく。

今日は1ヶ月ぶりの会社のメンバーフットサル。
途中で左足の爪が割れたのか痛んだり、足裏の皮もめくれたりで1ヶ月と言えどもブランクを感じる。
内容にしても、今日は何をやってもダメだった印象。
GKやってはお笑いプレー。
シュートを打ってはフリーで枠を外す。
あとは決してうまいとは言えない自分の技量で、周りに気を遣いながらプレーをするのが難しい・・・
後輩には楽しんでもらいたいし、初心者だっているし。
大学のサークルの時とか、今まで好き勝手にプレーさせてもらって幸せ者だったんだなぁと改めて実感。
とにかく、もっとこまめにボールを蹴って、もっと上手くならなきゃなー。