That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

今年2回目のフットサル。

今日の関東地方は、大雪の節分。
そんな中、大崎まで出かけ、アイリッシュパブ『ザ・シャノンズ』主催のフットサル大会に参加。
今日の所属はサッカーパラノイア
大学時代のサークル。
東京在住メンバー+豊中から上京メンバー+その友だちで参戦。
大会の結果としては・・・参加5チーム中、3位でフィニッシュ。
途中までは優勝の可能性も残していたのに、ザンネンな結果。
でも公式戦は、やっぱ楽しいな。
個人成績としては、初戦で2ゴール。
でもゴールシーン以外では何もしていないことが、大会終了後の試合上映会を見てよーく分かった。
コートをちょろちょろしてるだけ。
2戦目はGK。
対戦相手は結果的に優勝したチーム。
攻められまくって、ちょっとびびる。
でも上映会を見ると、ビッグセーブが2回ほどあって満足。
終了間際に同点ゴール決められたの悔しい。
あれを防げてたらな。。。
3試合目はお休み。
4試合目は出場するも、なーんにも出来ずに終了。
課題としては、もっと落ち着いてプレーをしたいな。
それから、初めて自分がプレーしている姿を映像で見たけれど、あんなに無茶苦茶に動いているだけとは。
もう少しその辺も見直してゆきたい。