That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

心臓まで筋肉痛かのような。

昨日、3ヶ月ぶりのフットサル。
集まった人数は7人・・・フットサルは1チーム5人でやるスポーツ。
仕方が無いから3人VS4人で。
3人だと、攻めるにしても守るにしても走りっぱなし。
そして7人の中で一番下手な自分。
味方の人数も少なく、味方までの距離もいつもより遠く、1人で打開できるテクもなく、状況判断に秀でる訳もなく、戦術眼も生憎持ち合わせていない。
そんな自分でも、走って、ボールを蹴っていれば楽しい。
周りはいらいらなのか分からへんけど。
でも、もっと上手くなりたいなー。
せめて確実に味方へパスを通せるくらいには。
それから冷静な判断も身に付けられれば。
そして今日。
お楽しみの後には、お約束の筋肉痛。
下手に歩くより、走ってる方が楽なくらい。
さー、今夜はサロンパス貼って寝ようか。