That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

やりきれない。

休みをもらって、まだ眠い目をこすりながら前橋へ。
それなのにチケットを忘れたりして、全線在来線で行く予定が結局大宮から高崎まで新幹線を。
前半早々に田原のゴール。
森岡がPKを止められても、まだまだ行けるわって思ってた。
途中、水戸がリードしてるって他の観客が騒いでたから「もしかしたら・・・」なんて淡い期待。

後半もずっと追加点は取れないまま。
札幌の途中経過が気になるけど、見るのも怖いから気にしないように気にしないようにしていた。
後半ロスタイムに入った直後、CKのこぼれ玉から失点。
そのままドロー。
札幌も水戸に勝利してたから、サンガが勝っていても昇格は出来なかったけど、入れ替え戦に向けて勢い削がれた気分。
その前に奇跡が起こって昇格してくれるって、夢見てたから余計に。
その奇跡は鹿島のほうに起こっちゃうんだよなー。
今朝、入れ替え戦のチケットが発売。
早速、購入してきた。
もちろん第1、2戦とも。
京都と広島の往復の交通も押さえた。
あとはサンガの昇格を今度こそ見届けるだけ。