That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

24時間、頭のどこかで気にかけている。

ベガルタヴェルディがドロー、コンサドーレが負けるという状況で迎えたモンテディオ山形戦。
朝からこの試合をテレビ観戦するためにそわそわ。
渋谷であった用事を済ませ、日用品の買い物も済ませ、いざテレビの前へ。
ベッドの上で、じっと戦況を見守る。
攻めていたのに、あっさり先制を許すサンガ。
もう絶望感を味わって、しかもまたカトキュウ監督が前半で選手を交代させて、今日もだめなのかと見るのをやめたい気持ちが湧き上がるけど、そこをグッと我慢。
するとアンドレが同点ゴールで、雄たけびをあげる。
後半もオウンゴールで勝ち越してガッツポーズ。
終盤は押し込まれっぱなしで見ちゃいられなかったけど、なんとか逃げ切りに成功。
これでベガルタをかわして3位に再浮上!
さて、来週はコンサドーレとの対決。
再来週はベガルタとの直接対決も控えて・・・
とりあえずホームのベガルタ戦は、絶対応援に駆けつける予定。