That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

休みを過ごす。

昨日は会社の人たち・大学のサークルメンバーでフットサル。
もうちょいボールを持ったときの視野が広くなればいいのになー。
今後の課題。
フットサル終了後は、久しぶりに皆で飲む。
二次会は武蔵新田でダーツ。
4時間かけて、14ゲームをこなす。
気が付いたら朝の5時。
いったんはヨネの家に行き、眠る。
それから午前中に着替えに帰宅。
午後からは渋谷へ。
岡山から上京したシゲのリクエストで、みんなでもんじゃ焼き
そして昼間っからビール片手にもんじゃを味わう。
その後は渋谷をぶらぶら。
KAMOに行ったり、ロフトに行ったり。
ロフトでmöbusってとこのバッグが気になったけど、もっと大人なやつにしようと買うのを我慢。
ロフトでシゲを見送った後は、ふらふらして解散。
こんな休日の代償は、フットサルで腹筋と太もも、ダーツで右腕が筋肉痛に。
でもこんな休日もいいけれど、気分が緩んでしまって危険だなぁ。