That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

近所迷惑な雄叫び。

サンガ、2位・3位決戦のアビスパ戦に勝利!
今日はスカパーで観戦。
開始7分で2点を取られ、せっかくパウリーニョが反撃開始のゴールを決めてもすぐその直後に角田がPK献上&赤紙退場。
そのPKを当然の如く平井は止められず1-3。
アビスパも1人退場したけど、正直最悪な展開で、「なんでサンガはいつまで経ってもこんな弱いのだろう」と涙が出てきて半泣き。
もうこのまま観戦やめてしまおうかと思ったけど、前回アウェーでも0-2から逆転ということもあったから、そのまま応援。
すると!後半はパウリーニョのゴールが決まり、アンドレの同点ゴール、チアゴの逆転ヘッド!!
そのまま4-3で試合終了。
後半の3ゴールが決まる度、ベッドの上から「うおおおおぉぉぉぉっ!!」という叫び声とともに立ち上がりガッツポーズ。
それが3回。周りの部屋の人達すみません。
前半はハラハラしたけれど、この自然と感情が湧き上がって熱くなれる経験を味わえるからサッカーはやめられない。
このまま今日サンガ負けていたら、今週はきっと仕事なんて上の空やった。
やっぱ、そんな熱い試合要らないから、すんなり安心・安全に昇格決めて欲しい。