That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

日焼けの跡が観戦の証。

先週から平塚競技場へ足を運ぼうと決めていた、今日のベルマーレ×サガン鳥栖
今日は天気も良かったから平塚まで原付で1時間半の旅。
もう日焼けで痛い目に遭うのは散々分かっているから、ちゃんと長袖を着て。
スタジアム到着は試合開始5分前。
もうちょっと早く着きたかったけど。
試合はサガン鳥栖が先制。
ベルマーレは決定的なシュートが何本かあったけど入らない。
鳥栖はワンチャンスでうまく決めたなー。
後半に入っていきなり1点、2点、3点取ってあっさり逆転。
観戦に行った試合で、初めて石原直樹が決めてくれた。
水曜日にも試合があったせいか、後半バテバテの鳥栖。
面白いようにチャンスを作れたけど、追加点は終了間際の永里源気のミドルのみ。
それでも全体的には、平塚まで駆けつけた甲斐があったし、久しぶりにスカッとした。
ほんとにこのままの勢いで夏を乗り越えてくれたら・・・