That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

10ヶ月ぶりの代表戦。

U-22日本×U-22マレーシアの試合を国立に。
18時半の定時に会社を出て、のんびり徒歩で国立へ。
途中コンビニで食料調達しても15分ほどで競技場へ。
この近さ、とてもいい。
代々木門から競技場へ入るとスタメン発表の場内アナウンス。
小椋祥平、背番号8」のコールが聞こえて、一人で「おぉっ」って反応してしまう。
今日国立に足を運んだ最大の目的は小椋。
年代別とはいえ、水戸ホーリーホックから代表が出てしかもスタメンなんてそうそう見れるものじゃない。
試合はぐだぐだなシーンもありつつ、3-1で勝利。
勝つのは当然の結果として、今日のメンバーの中から最終予選で使える選手はどれだけいるのか?
小椋も守備専従で、攻撃面でのアピールは皆無やったし。
守備面に持ち味があったとしても、あそこまで守備に専念しなくても・・と思った。
長友は面白いと思ったけど、今日は相手も相手やし違う試合でもう一度見てみたい。
萬代はがんばれ。