That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

フクアリにて後半から。

急遽観戦することにしたジェフ×ガンバ。
でもフクアリに向かう途中、乗車中の電車が人身事故に・・・
おかげで後半からしか見られなかった。
前半はジェフ新居のゴールで先制してたらしいけど、ガンバは明神が決めて同点。
ヒートアップするフクアリ。
意外とガンバサポの数が多い。
それから以外だったのがフクアリの観客のレプリカ着用率。
メインやバックも黄色になってる部分が多かった。
そんな中でも堂々と青いガンバユニを着続けた友人Y。
周囲の人たちも必死にジェフを応援するも空しく、遠藤のFKでガンバ逆転。
近くに座っていたおじさんは、それまで監督並みの指示(声援?)をとばしていたけれど、FKが決まった瞬間固まり、その後そそくさと帰り支度を始める。
試合終了後、ガンバ側は大盛り上がり。
ジェフサポは拍手で選手を励ます方が多かった。
羽生直剛は逆転負けにかなりのショックだった様子。
それにしても、フクアリは選手とサポの一体感が高いスタジアムだなーっと改めて実感。
あれくらいの規模の専用スタジアムが増えることを望む。