That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

注目のカード。

連休初日の3日は天気も良かったから国立へ。
まだ未勝利の水戸×6連敗中の東京V。
水戸は今シーズン気になってる存在やし、これは観ない手は無いといそいそと向かう。
国立へ到着すると、水戸のゴール裏は色んなチームのサポーターが混ざり合って応援している。
混色ゴール裏。
人数ではさずがにヴェルディに負けているけど、声量では負けていない。
いくら酷い試合で連敗中のヴェルディとはいえ、水戸は良くて引き分けやろうなーって正直思っていた。
だから観に行くのもやめとこかななんて思ってたけど、試合が進むにつれ驚愕の連続。
GK本間幸司のありえないOWN GOALが入ったときは「あー、やっぱり無理か」なんて思った。
でもすぐCKのこぼれ玉から同点。しかも決めたのは大和田真史
続いて金澤のシュートがゴールに吸い込まれていったときは目を疑ったけど、それが逆転ゴールに。
水戸側盛り上がったまま前半終了。