That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

まだ1週間も経ってないのに。

今日は、この間までいた店舗のみんなが送別会をしてくれた。
なんかすごく懐かしい感じがした。
疲れが溜まりに溜まっていて、ウコンの力を飲んでいったけど効いていたのか分らなくて、いつものように飲んでるとボーっとして眠くなったけど、それでもいつものようのうに楽しかった。
やっぱり1年間一緒に働いていたから落ち着く。まだ新しい職場に慣れきっているわけじゃないから余計に見知ったメンバーで落ち着く。
そして寄せ書きにネクタイまでもらった。めっちゃうれしかった。
寄せ書きって何回もらっても感動的。