That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

あまり経験のない。

眠い。ものすごい眠気。
仕事中も、キーボードを叩きながら意識が急にとぶほどの眠さ。
きっと昨日の夜、テレビ見ながら電気も点けっぱなしで寝たせいだ。
副作用で眠くなるから、花粉症の薬も飲めず。
おかげで1日中鼻がずるずる。
見兼ねて隣の先輩がティッシュをBOXごとくれた。
今日こそ早く帰って、エクアドル戦を観ようと思ってたけど、そんなうまくいく筈もなく。
うちでTV観戦は早々にあきらめ、仕事しながらこっそり試合速報を見る。
明日さえがんばれば、土曜は休めるだろうって考えてたら、やっぱり思うようにはならず。
これから担当する作業がEXCELのマクロを使えば、ずっと簡単に出来ることがわかり、詳しい課長によるマクロ講座の開講が決定。今度の土曜日。
マクロってなんのことやら分からないから、本屋で簡単そうな解説書を求める。
あぁ、今こうしてかつやでご飯食べてるだけで眠い。