That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

こんな感じ?あqwsでrftgyふ!!!!

今日は早番。
やらなあかん仕事がまだあったけど、家に持って帰ってやりますと店長に訴えてでも早く帰りたかった。
今日はBSでサンガ×サンフレッチェの中継があったから。
仕事を19時頃にあがって、家に帰ったのは20時過ぎ。
そこから後半だけTV観戦。
最初ケータイで途中経過をチェックした時はサンガが斉藤大介のゴールで先制してた。
その次チェックしたら同点に追いつかれてた。また佐藤寿人か・・・
そして我が家に到着してTVの電源を付けると逆転されてるし・・・しかもやっぱり佐藤寿人
それにしてもサンガの試合をTV観戦するのはいつ以来だろう。京都ではKBSがあったけど、去年こっちに越して来てからは無論KBSなんて映らないし、サンガはJ2ということもあってTV中継なんてなかった。
久しぶりのTV観戦で熱が入る。サンガのチャンスにわけわからない叫びを上げる。日本語どころか、言語にすら表せないような叫び。
結果はなんとか引き分けに持込んで逆転はできなかったけど、こんな熱くなれて楽しかった。以前はこんなのしょっちゅうだったのに。
WBCも百貨店の社員食堂で観てたけど、サンガの試合がやっぱり1番熱くなれる。