That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

浪費家。

でもやっぱり休日を1日中特に何もせず漫然と過ごすのは堪えられない。
だから溝の口のマルイまで買い物に行ってみる。
4月からスーツ出勤になるから、革靴をもう1足欲しかった。あとワイシャツとかも。
夕暮れ時の街をチャリでふらふらしながら溝の口を目指す。
マルイでいざ革靴を買おうと思うと、やっぱりちゃんとしたのは値段が張る。
かといってあまり安物は履きたくないし、それなりに自分で納得できるものを履きたい。
ブランド的・デザイン的に満足させてくれるものは2〜3万。頭を悩ませてると、2000円引クーポン券のチラシが目についた。
このクーポンは確か家にも届いているはず。とりあえず今日は下見だけにして、部屋の膨大な物量の中からクーポン券を探す覚悟をした。
スーツはもう1着買わなければいけない、革靴にベルトにワイシャツも必要、鞄ももう一つあってもいい。
こんな状況で、お金の価値を再確認。