That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

試合結果。

今日はケータイ忘れて出勤してしまった。
そのおかげで、サンガの試合があるのに試合の結果がわからなくなってしまう。
気になって仕方ないから夕方の休憩時間に、友人に電話。
「さっき前半2-0で負けてた」とのこと。
2-0で負けてるのか、2004シーズンは前半で5点取られてたからちょっとは進歩かとか呑気に考えてた。
まさか勝てはしないだろう、だんだん内容もよくなってくれたらいいやと気楽に考えてた。だって2002シーズンだって開幕4連敗やったし。
それが帰ってきてパソコンで結果を見てみたら、なにこのスコア。2-7って。
もう何もする気が起きない。
それ以上にショックだったのはホームの開幕戦だっていうのに、7921人っていう入場者数。
前売段階で1万5千は入りそうっていう情報じゃなかったのかよ!
開幕戦でこの入場者数はほんとにやばい。今日は天気もよかったらしいのに。
こんな調子じゃ新スタジアムなんて造られそうにない。
来週からの試合に期待するしかないのがもどかしい。