That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

決して憂さ晴らしではない。

夕方に仕事終了だった。
だから買い物。
まずは渋谷のKAMOでフットサルシューズを購入。
メーカーはMIZUNO。
高田保則は確かMIZUNO履いてたなぁ、って理由のみ。
でもまだ履いてるんやろうか。
それにしても、これでやっといつでもフットサルのお誘いにいつでも行ける。
そして次に新宿へ。腕時計を購入するため。
VICTRONOXの販売店が小田急ハルクにあったからそこで購入することに。
新宿に到着。同期が働いている店をちょっとだけ覗く。
そして小田急ハルクへ。
VICTRONOXの売場発見。意外と小さい。
売場のお兄さんとあれこれ話しながら腕時計選び。ちょっと初々しい感じの接客態度。
あれこれ悩んだけど、日付・曜日表示があって、ベルトはレザーの気に入ったのに決定。
予算は少しオーバーでも気にしない。
いったん、銀行でお金を下ろすために売場を離れ、ついでに小田急のポイントカードも作る。
○万円単位の買い物するんだから、たとえ数%でも結構なポイントに。
そしてめでたく購入。
それにしても、ボーナスっていいなあ。でもそろそろ残金は貯金しよう。