That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

2008-07-13から1日間の記事一覧

サンガとベルマーレが両方勝利した今週。

サンガは柳沢のゴールで波に乗って行けるかな。それにしても水谷雄一、安定していた。安心して見ていられた。ベルマーレの時は「ダメだこいつ」とか思ってたけど、ほんとよく成長した。 ベルマーレも波に乗っていけそう。阿部吉朗・坂本紘司・アジエル・石原…

10年も経っていないのに、PVはちょっと見劣りが・・・

音だけ聴いているとそんなに時の流れは感じなかったけど・・・

またしても復活。

THE SLUT BANKSのことがふと気になり、調べてみたらなんと昨年末に復活していた!!大晦日にLIVEをやったみたいやけど、新曲を出す予定とか無いんかな。これはかなりの驚き。 あるインタビューで答えていた言葉「ノイズで速くてPOP!」まさしくTHE SLUT BANK…

買うに決まってるやん。

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 54回この商品を含むブログ (114件) を見る やっと手に入れたピロウズの新譜。これから開封。…

今日の献立。

ゴーヤと豚肉とモヤシと卵の炒め物。ちょっと油っぽい。

蒸し暑い。