That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-12-02から1日間の記事一覧

禁。

最近、禁ウイイレに挑戦中。今日で1週間やってないはず。多分、世間一般的に言われる禁酒・禁煙ってこれくらい辛いんだと思う。その空いた時間を、ドイツ語を勉強したり販促の勉強をしたり読書をしたり、自己成長の時間に充てられるようになるのが、この禁ウ…

ミュートマ。

先週に録画したままだったミュートマαを見てたら、髭(HiGE)のPVが流れてた。どうやら会社の近くで撮影したものらしく、見覚えのある風景がチラホラ。 先週のハヤテのごとくを見ても、会社の近くだなって場所が描かれてて、こんな時「東京に居て良かったなー…

アン・プチ・パケ

夕方から原付に乗ってどこかへ行こうと思ったから、江田へ向かってアン・プチ・パケへ。タルトフロマージュとドフィノワ(天面にクルミが乗った、少し塩味が利いたキャラメルがけのペカンナッツのケーキ)夕食後に食べたら、今日はお腹も膨れていたこともあっ…

やりきれない。

休みをもらって、まだ眠い目をこすりながら前橋へ。それなのにチケットを忘れたりして、全線在来線で行く予定が結局大宮から高崎まで新幹線を。 前半早々に田原のゴール。森岡がPKを止められても、まだまだ行けるわって思ってた。途中、水戸がリードしてる…

師走か。