That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

2007-10-14から1日間の記事一覧

一応書いておく。

なんでここで監督交代なのか。監督交代のショック療法に効果が無いのは、うちらが一番分かっていると思うんやけど? エンゲルス監督、ピム監督、西村監督、柱谷監督・・・これらの監督を代えて効果ってあったっけ?結果はどうなったか忘れた訳ちゃうと思うけ…

帰路に着く。

釈然としない気持ちのまま仙山線で仙台へ戻ってくる。山形に抜けて、峠の力餅を買って帰ろうとも考えたけど、乗り継ぎがうまく行きそうに無かったから、仙台経由で。 仙台で利久の牛タンでも食べてから帰ろうと思ったら、駅ビル内にある店舗にはすごい行列。…

鉄子の影響。

山寺から1駅、面白山高原駅へ。鉄子の旅でも紹介されていた駅。 いざ、駅に降り立つと・・ものすごい団体客。どうやらここは、近辺の有名なハイキングコースらしい。駅から歩いて5分ほどの位置にある霰の滝を目指してみるけど、ここでも小学生の団体の先客が…

充足できたのか?

今日は仙山線の始発電車に乗る予定だった。でもマンガ喫茶の狭い個室で目覚めたのは6時ちょうど。始発の出発時刻まであと10分しかない。あきらめつつ身支度をする。 6時37分発の電車に乗車。これは目的地の山寺までは行かない電車だった。仕方なく、途中の駅…

我が家にいることの不思議。