That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-08-05から1日間の記事一覧

結構な量を書いている。

こんなに書いても、昨日・今日の出来事は書ききれない。まだまだ書きたいこと沢山。

まだまだ続く。

話を戻して、元善光寺駅の続き。 元善光寺駅から、Mの車で伊那市まで。目的はローメン。伊那といえばソースカツ丼しか知らなかったけど、ローメンも有名らしい。 ガイドブックで調べた店に行ってみると、今日はお休み。店の前に居た女将さんに、他の店を紹…

幸せな時間。

前述の下山ダッシュの前、飯田線の「秘境駅」と言われる駅を訪れた。 まずは為栗駅。この駅の眼の前には天竜川が流れ、大きなつり橋が架かっているだけ。周辺に民家はほとんどない。待合室のような空間に、誰かが残したノートが置いてある。 友人YとMと3人…

↑その結果。

結果は成功。下山村駅を降り立ったのは11時14分。乗ってきた列車をホームで見送る。該当の列車が伊那上郷まで27分もかけて走る列車だったから、さらなるスリルを味わうために10分間下山村駅で待機。11時24分になった瞬間、ダッシュを開始。17分間で伊那上郷…

15年越しの夢。

今から飯田線ショートカットに挑戦。 電車を降りて、数駅先まで走ると、また同じ電車に乗れるという箇所が飯田線にはある。 小学生の時にそれを知って以来、やってみたかったことがついに実現。 成功できるかな・・

日曜!