That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人17年目。2児の父。

2007-06-17から1日間の記事一覧

もう数日買うのを我慢すればいいものを・・

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (391件) を見る 日曜の朝にやっているのを見て。原作を買ってみる。

いつぶりだ?

マラソンから帰ってきて、今度は気象通報を聞いて天気図を描いてみる。まだラジオを聞きながら、ちゃんとメモを取って、天気図用紙に描く事は出来た。でも等圧線を全然引けなくなっている・・

第2回。

夕食を取って、時間があったからまたマラソンへ。前回よりもすいすい走れたものの、加齢による足腰の衰えを切実に感じる。

帰りは渋滞に巻き込まれたりもしたけれど。

原付でELLEGARDENとFAKE?ともってけ!セーラーふくを聴きながら帰宅。帰りもきちんと長袖を着ていたのに、試合観戦中に脱いでいたから、結局腕も日焼け。帰って鏡を見たら、顔まで真っ赤。まるで酔っ払い。

日焼けの跡が観戦の証。

先週から平塚競技場へ足を運ぼうと決めていた、今日のベルマーレ×サガン鳥栖。今日は天気も良かったから平塚まで原付で1時間半の旅。もう日焼けで痛い目に遭うのは散々分かっているから、ちゃんと長袖を着て。 スタジアム到着は試合開始5分前。もうちょっと…

日曜のこの時間は・・