That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2007-05-13から1日間の記事一覧

もう23時半になろうとしている。

今日は朝6時前に目が覚めて、セイントオクトーバーとスーパーサッカーの録画見て、それからしばらく二度寝。アンテナ工事の間、部屋の掃除と洗濯に精を出す。それが終わればクリーニング屋と散髪。コジマにも日用品の買出しに行く。サンガの試合を観戦して、…

謎。

なぜかオーディオプレーヤーのイヤホンが無くなる。先週の新潟でも失くし、また昨日帰りの電車内で失くす。 確かにカバンの中に入ってて、次にカバンから出したらイヤホンだけ無くなってるっていう現象。このカバンは4次元にでもつながってるんちゃうかと。

サンガの他にも。

今節はベルマーレが4得点で大勝。期待し過ぎて、失望も大きくなるのイヤだから、期待はまだほどほどにしておく。

今日はテレビで。

ついに我が家にスカパーが。Jリーグ全試合生中継に惹かれて、加入申し込み。朝一番に、アンテナ工事がやってきて、午後からのアビスパ×サンガの試合を楽しめた。 0-2からサンガが逆転勝ち。2失点目の時点で、諦めて買い物にでも行こうかと思ったけど、最後ま…

昨日は味スタ。

友人くまさんが持つ、スポンサー席チケットの恩恵をこうむってFC東京×ジェフ千葉の観戦へ。あんなメインスタンドのど真ん中で観戦したの初めて。試合はFC東京が4点とって大勝利。原博実もジャンプ×4回。Own Goalでもジャンプに笑った。FC東京が強かったって…

サッカー三昧。