That's me,too.

京都出身、東京都狛江市在住の社会人19年目。2児の父。

2006-03-15から1日間の記事一覧

太りませんように。

なぜか食欲がわくから、この前新横浜のラーメン博物館で作ったMY CUP NOODLEを食べる。スープとか具とか自分で好きなように選べたから、結構いい加減に選別したけれど、そのせいだけではないこのセンスのない味。

極端に節約。

金策に頭を悩ませてるから、今週末京都に帰る時の足はムーンライトながらに決定。武蔵溝ノ口でみどりの窓口に並ぶ。意外に行列が出来てた。 その列に並んでいると、混雑緩和のためか駅の係員が来て、自動指定券発券機に案内をしてた。「どうせあれで取れるの…

浪費家。

でもやっぱり休日を1日中特に何もせず漫然と過ごすのは堪えられない。だから溝の口のマルイまで買い物に行ってみる。4月からスーツ出勤になるから、革靴をもう1足欲しかった。あとワイシャツとかも。夕暮れ時の街をチャリでふらふらしながら溝の口を目指…

快晴。

快晴だったようだ。でもそんなことはほとんどお構いなし。午前中何時かに起きて、ずっとウイイレやって、気付いたら寝てて、目覚めたらとっくに笑っていいともなんか終わってて、時刻は14時半をまわったところ。 こんなぐだぐだな休日はいつ以来だろう。入…